
シナモン

日記

 

 

きょう

いまさら雪が降った

上司の弟さんの訃報の連絡があった

うちの親より2つも下

冬は、弔事が多い

 

ミーティングがあったのでお昼ご飯は食べなかった  

お客さんからのおみやげ いちご大福

からっぽの胃ですぐ溶けた

 

ばんごはん

モランボンのチャプチェキット

きのうのドライカレー

長芋に柚子胡椒と醤油を垂らしたもの

キムチ(辛め)

インスタント味噌汁(わかめ)

 

Sちゃんが遅くなるというので先に食べた

 

カーペットの上で、ヒーターに足を近づけて寝転んでる

スマートホンをいじりながらトドになりそう

 

きのうはばあちゃんの華展を見に行ってきた

わたしは生け花に特別興味があるわけではないので、どの作品がどう素晴らしいのかわからない

解説をきいてなるほどねーなんて言ったけど全然わからなかった

でもばあちゃんは生け花のことになると生き生きとしだすのでそれを見ているのは好きだな

好きなことがあるのは強いんだ