
かゆいところに手がとどく

今日は久々に買い物にいったり、昼にラーメン屋にいったりしました

あといきつけの自転車屋さん、冬の間はガラガラだったのに今日はすっごく混んでいて、新生活が始まる時期を実感した

いまの子供たちはみんなヘルメットを被っているね、自分が小さい頃はそんなのあったかなー

今日もヘッドライト買えなかった

わたしもはやく自転車に乗りたい

 

なんで乗れないかといえば、いまイラストとかアクセサリーとか何件かお仕事をもらっていて、すごくありがたいことだし自分でやりたくてやってるのだけれど、締め切りが重なっていて精神的に圧迫されている…

器用な方じゃないし、面倒くさがりだし、夜寝ないと次の日体調崩すタイプだし、土曜も仕事だし…言い訳なんてたくさんあるわけだけど、それにしても情けないなと思う

いいものを作りたいし、喜んでもらいたい

こういうことがないと生クリームみたいな生活なんだよな

 

A.B.C-ZのDVDを見た。

見てよかった。塚田くんのアクロバットを見ると元気がでる。胸が沸く。

 

f:id:uninemui:20170402233029j:image

 塩らーめん500円